まずはこの「カウンセリング」の目的なんですが…
ナゼ⁉️
カウンセリングをするのでしょうか
「クレーム防止」「トラブル回避」
などなど…。
必ず確認するべき事柄を
ちゃんと聞き取りが出来たら
それで…でしょうか⁉️
カウンセリングを通して
お客様に何を提供するか❓
安心⁉️安全❓
JEC浜松本校&静岡校での
カウンセリング学では、
それ以上の効果を発揮出来る
ポイントを学んでいます。
カウンセリングを通して
「リピート率アップ」
「紹介新規顧客GET」
「物販販売率アップ」
…モチロン売上アップ
マンネリ化している
「カウンセリング」を見直すと
実は素晴らしい成果が出せるんです
目から鱗
視点を変えて
カウンセリングをしてみましょう
経験者対象「スキルアップ」の講習は
5時間レッスンからご準備してます
まずは下記へご連絡下さいね〜❣️
053-476-2240