百聞は一見にしかず!フォトコンテストで感じた成長 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日はJBCA東海大会が開催されました。

ロビーでは、アイコーディーネーターによる「フォトコンテスト」を開催目

アイコーディーネーターの皆さんが
各自でテーマを決めて
テーマに沿った仕上がりフォトを
ビフォー&アフターで展示おねがい

アイラッシュ、アイブロウ、メイク、ヘアーと全てを手掛けて
元々のモデルさんの資質を活かして
より魅力的な作品を作りました音譜

{03A56CB2-36FC-4A3E-A237-0BB7E8C37F3E}

たくさんの方々が
作品を見て投票してくれました爆笑

「アイコーディーネーターって何するの」
「アイリストとは違うんだぁ〜〜❓」
「アイコーディーネーターやるね❣️」
「すご〜い。メッチャ可愛い」

皆さんの声を聞きながら
1人ニヤニヤしてました。

そうなんですニコニコ
「アイコーディーネーター」を知ってもらうには、作品を見てもらうのが一番❣️

今回の入賞作品はコレ❣️
{5D905DBD-129E-4612-AE28-DBECA9808E91}

{80F13F4C-69AB-4C75-9CBF-4DEC0A2A54D5}

そして、栄えあるグランプリ作品はこちら


{6EDA5B3A-A928-4A90-B89A-8BD3E6E41FDF}

人気投票ではダントツ1位❣️

技術審査でも1位❣️

文句なしのグランプリですウインク

{AA883421-AEF6-46EF-B0BC-0BE179F10F9A}

この1年、学んだことの集大成❣️
サロンワークだけではなく
こうした機会が成長の糧になると感じております。

もっと笑顔を増やす為に❣️
これからも、学び!楽しみ!結果を出す!
そんな場所を作りますね〜音譜


関係者の皆様!
朝早くから、遅くまで
お疲れ様でした(*^◯^*)

ありがとうございますm(__)m