地元の人にしか分からないネタですが… | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日も…昨日に引き続き、だいぶ冷えてきましたよぉ~~!

私は今から、三島へ行ってきますびっくり

さてさて…突然ですが
浜松市は「遠鉄グループ」さんが
地域の中でもかなり大きな企業として
あちこちに「遠鉄」の文字があります。

遠鉄百貨店、遠鉄スーパー、遠鉄バス、遠鉄不動産…
そして遠鉄タクシービックリマークなどなど。
他にもたくさんの分野で「遠鉄グループ」が目に付きます。

うちのツレが先日…駅まで迎えに来てくれた時の事です。

迎えの車へ小走りに…乗り込んだ途端!
「遠鉄タクシーみたいだなぁ爆笑
…と言うんです。

はてなマーク」サッパリ訳がわからなくて
不思議な顔をしてると…。

「お前歩いてきた時、遠鉄タクシーかと思ったわ❗️あははは~」
{BA01A862-9705-47C8-A148-1F1C808E4052}


…あーっ、ハイハイ。
コートね❗️
スプリングコートがまさに❗️
遠鉄タクシーとかぶっていたんですわガーン

確かに…否定はしない‼︎
…んが、その比喩はないだろう!

…という話しで。
今日も寒いので「遠鉄タクシーカラー」のコートを来て出掛けますゲラゲラ

{E94BC386-8043-4DA2-B2A8-B6371248A43B}