祝!卒業!就職先サロン様へ突撃訪問! | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日は朝イチで、卒業ディプロマを持って
卒業生Sさんが就職されたサロン様へ爆笑

{B503BA87-15EB-41BD-B19E-872C8C4D2A6B}


卒業前は、毎日の様にレッスンに来てくれていたSさんウインク

毎日会っていたのに…チョット寂しいので
会いに行って来ました。
(他にも重要な用事がありました音譜)

サロンでの様子を間近で見て来れたので
何か安心です。

これからも毎月、
サロン様に訪問&勉強会をする形となっているので、少しずつですが…成長していく姿が見れる事が楽しみですニコニコ

卒業してからが勝負ビックリマーク
これからの日々で学ぶ事がたくさんあります。
いつまでも、末永~いお付き合いを続けていきたいと思っています。

今月も新しい生徒さんが続々と入学されています。

新しい出会いと
新しい門出を見送る

この仕事をしていて
生徒さん達の「人生」に少しでも関われる事が、とても嬉しく…
また、責任を感じながら、
毎日をシッカリと歩んでいこうと思います。

愛に溢れたスクールであり続ける為に
講師一同!日々、頑張りますニコニコ