そこまでして…ありがとうございますm(__)mの話 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

ある男性営業マンが、当サロンに営業でいらしたのが…半年程前でしょうか。

あるブライダル関係の会社で
「こちらにご来店されるお客様で、ご結婚などご予定されている方に、当店をご紹介頂けませんか❓」…との事でした。

たまたま時間があったのと…その会社自体が、知人がお世話になっている会社でしたので、少し話しを聞くことに。

…が、どぉ~~も気になる!
このぶっ太い眉毛。
ゲジゲジしてるし…営業マンだよなぁ❔
絶対コレでは、彼が損してしまう❗️

…遂に、「眉毛スタイリングした方が売れるんじゃない❓」
…と、また余計なことをアドバイスしてしまった訳ですよ。

いや、女性が見て…不快感あるよりは、好印象の方が良い‼︎と、おばさん的ズーズーしさでアドバイス。

その日、彼は眉スタイリングの予約を取られて、後日来店されました。(さすがに仕事中はチョット…まずいんで。休みの日に)

スタッフが担当して、彼は会社からも大好評の変身を成したわけです爆笑
(大袈裟❓)
それから、シッカリとリピートされていたんですが…

その彼が、転勤が決まり担当者が変わるとの事で、ご挨拶に来てくれました。

「また、眉毛やりに来ますんで!」

[私の心の声:名古屋行くんじゃ無理でしょ~~(・・;)]

「今度は駅から近いんで、電車に乗って来れますおねがい

…そうなんです。
彼は家から毎回、自転車自転車でメッチャ汗かいて来てくれていたんです❗️

それを考えたら、名古屋とはいえ…
「今度の住まいは、駅から近いんで電車に乗って来れます!」って、…そこ❓
総合距離はあまり関係ないんだねびっくり
なんてポジティブな❤︎

どんだけ楽しみに来てくれていたのかを知って、とても嬉しかったですニコニコ

彼が名古屋でも、素敵な男子でお仕事ができる様に、バックアップしたいと思います。

{95A0E98C-A622-4186-9709-C57C68E543E1:01}