「冷え」も「脂肪」もサヨウナラ | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表




最近は、ますます寒さが厳しい今日この頃・・・

身体の冷えが気になる方も多いのではないでしょうか あせる

さらにこの時期は
お正月太りが…とか
寒くて代謝も低下しがち 汗

油断するとあっという間に
脂肪が…そしてセルライトが…。


先日、入荷したエラバシェからの新商品ビックリマーク

「デリピデックス 7.6」をお試しで使用中ラブラブ

頑固な脂肪・セルライトを24時間燃焼し続けるボディ用温感クリームで、この製品、まさに熱いんです メラメラ

塗ってからしばらくすると、
まるで火がついたように熱くなってきます ビックリマーク
(※感じ方には個人差があります。)


温感効果のある成分としては
カプサイシンが有名ですが…
デリピデックス7.6にはバニラ由来の「バニリルブチル」という最新の成分を使用されているそうですビックリマーク

このバニリルブチル、安全性が高いということで、
衣類に吹きかける温感スプレーにも配合されているんですって音譜


身体を深部からしっかりと温め 、
落ちてしまった体温と代謝をアップ アップ

そして、そこから更に脂肪を燃やしていくのですメラメラ


ダイエットをしても運動をしても
なかなかとれない頑固な脂肪・セルライトビックリマーク


そして「キャピトン」と呼ばれる古くて固いセルライトまでも
しっかり働きかけ燃焼していきます叫び

しかも24時間ノンストップでラブラブ!



つまり夜塗れば次の日の夜まで、
休むことなく脂肪が燃え続けてくれるというわけですクラッカー

私は夜、身体が冷えて寝付けないことがあるので
寝る前に、下半身を集中して使用中ビックリマーク

コタツに入っているかの様な暖かさ音譜

ぐっすり寝れますよ~ビックリマーク

サロンにお越しの際、コース中にお試しで体感して頂けますので
是非、お試しあれビックリマーク

サイズダウンに期待しながら、使用中。


肩こりにも効いている様な
気がしますラブラブ

エラバシェさん(^o^)/

スゴイの作ったね~音譜


iPhoneからの投稿