最強チームで参加してきました。 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

「ミツイコーポレーション豊橋支社」にて開催されました

まつげエクステセミナーまつげ


たくさんの「美容室オーナー様」にお集まりいただきました。



松本直子のYou&Beauty BLOG 


私が昨年より強化してきた「PRO RASHインストラクター」育成。



メンバーは、JEC卒業生&在校生にて構成されています。



彼女たちの「まつげエクステ」に対する情熱は、半端ないですビックリマーク


そして、この素晴らしい「技術」「知識」を


東海地区に広めていくために


今回は、自分のお仕事も休んで下さり、お手伝いに来てくれました。



松本直子のYou&Beauty BLOG 


そして、その情熱がしっかりと


参加して下さいました皆様に伝わったので


本当に実のある「セミナー」となりました。



まつげエクステには興味はあるけれど


実際、サロンに導入するにはどうしたらいいのか?


どこで学べばいいのか?どのスクールがいいのか?


商材の良し悪しも知らないし・・・技術のことは、まったく知らない。


そんなオーナー様の疑問、質問に


ご納得いくまでご説明。



30名以上参加のオーナー様に対して


しっかりと対応できるメンバー&人数を揃えて


参加された方には


「こんなにたくさんの先生方が来てくれると思っていなかった」


「色々聞けて、良かったよ~」


「みんな、楽しそうに技術をしているね。うちのスタッフにも、そんな楽しさを教えてもらいたい」



ありがたいお言葉も頂けました。



東海地区を「活性できる技術と知識」を広げていくために


これからも、全員で盛り上げていきますビックリマーク



セミナー後のミーティングでは・・・

時間を忘れるほど。

驚きの4時間、熱いトークで盛り上がり・・・ビックリめ

川口さん・・・終電間に合って、良かったですぺこり



松本直子のYou&Beauty BLOG 


来週は「名古屋」へ伺います走る


名古屋の皆様、待っていて下さいね~~目