体験レッスンで分かること | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今年最初の「体験レッスン」の方が、ご来店されましたぺこ



「まつげエクステ」に、興味があるけど・・・まだ、何も考えていません。



・・・とのことでした。


是非、まつげエクステの魅力を知って頂きたいラブ


そんな想いで、体験レッスンは始まりました。



現状のまつげエクステ・・・昔のエクステ・・・


今、求められているアイリストは、「アイコーディネーター」であるべき点。


スクールの通い方や授業内容・・・卒業後のアフターフォロー


そして、これからのY様のプランニングetc...



そして、楽しみにされていた「授業体験」まつげ


分からなかった点が、明確になればなるほど

目がキラキラ輝き始めてきらきら!!


具体化されていく事が、安心感や期待感となっていく。



「何となく興味がある方」は、分からないことが分からない・・・


・・・という状況が殆どなので


まずは、知って頂き・・・体験して頂き・・・


そして、分からないことを分かって頂くことが大事。



「分からないこと」が具体化されて、解決して頂けるのが


「体験レッスン」の醍醐味です。



ですから、遠慮なく「無料体験レッスン」を受けて頂き

ご自身にとって、今後活かせる技術であるのか?


・・・を吟味して頂きたいと思っています。



2013年がスタートして、今年こそ「技術を身に付けたい」

・・・とお考えの方は、是非「体験レッスン」をご予約下さいね。


貴女の「疑問」「質問」にお応えしていきます。


そして、まつげエクステの「楽しさ」「奥深さ」を感じて頂ければと思います。



JEC浜松本校

☎053-476-2240


JEC静岡校

☎054-255-6139