仕事始め★ | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

本日から、2013年仕事始めですぺこ


久し振りの「連休」を頂きましたが・・・

「休み慣れ」していなくて、何をしていいやら・・・・ムムム



結局、なんだかんだ・・・と理由を見つけちゃぁ~~サロンへ来ていましたてへ


昨日だけは、一歩も外に出ることなく


一日中、溜めこんだTVの録画を観たり・・・


提出しなくてはいけない「課題」をやったり・・・


掃除して、洗濯して・・・・


あらら・・・もう、こんな時間!!



・・・ずっと座っていることが多かったので

すっかり「坐骨神経痛」気味泣



長い休みを終えて・・・やっと、いつもの生活リズムに戻れる♪


やっぱり仕事をしている方が、性に合うらしい。


でも今年は、ONとOFFを上手く使い分けながら・・・

「休みを楽しむ」ことも、出来るようにしたいと思います。



仕事以外の「楽しみ」を見つけようアオキラ


休み中に、そんなことを考えていました・・・・。



今年も皆様に愛される、サロン&スクールである為に

日々、努力して参ります。