京都に住んでみました | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・


フェイシャルレメディ
オイルトリートメント 
ラストーンセラピー
ハーブボールセラピー
ジェルネイル

神戸トアロードの女性専用☆プライベートサロン

la sincerite(ラ サンサリテ)

です











昨年の年末から 今年のお正月にかけて京都へ行ってきました



photo:01



神戸からは、近くなので 日帰りで行く事がほとんどだった京都ですが


主人が

「お正月は、京都に住んでみよう」

と、言いまして

数日間 京都の町家さんを借り
京都のお正月を満喫してきました



photo:02



町家は、
隙間風が寒いかな と、心配してましたが
暖房設備が整っており、
暖かく過ごす事ができました



photo:03



家族でのんびりと 気ままに京都を散策したお正月でした



photo:04



外の冷え込みがね
神戸とは違い、とっても寒かったです


普段は使わないカイロを使い
熱燗ばかりいただいてしまいました


それでも
凛とした空気感が気持ち良く

やっぱり京都はいいな~

と、 思いましたよ



photo:05



そして

「仏像の本が欲しい。できれば仏像図鑑みたいな本がいい」

と、

息子に言われ 仏像本を購入[みんな:01]
仏像の絵が描きたいらしい 小学5年です[みんな:02]



photo:07