大原千鶴先生 | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・


フェイシャルレメディ
オイルトリートメント
ラストーンセラピー
ハーブボールセラピー
ジェルネイル

神戸トアロードの女性専用☆プライベートサロン

la sincerite(ラ サンサリテ)

です

先日、
午前中お休みをいただき、
大原千鶴先生のお料理教室へ行ってきました


とっても人気のお料理教室なので、
申し込みをしてから、
1年以上…2年?くらい待ちました


『素早く美味しく、ちゃんとしたお料理』
が、とっても魅力で 申し込みをしたのを覚えてます


先生は、3人の子供さんを育てながら、
バリバリお仕事もされ、
美味しいお料理を作られるパワフルさ!
とっても素敵な先生です♡


私も 育ちざかりの息子 と
私の作るご飯が好きで、毎日、家でご飯を食べるオット[みんな:01]
がいるので、
当日の夕食は、 ある程度は前日の夜に作る。
という日も少なくありません

家族の健康のため!
大好きなお仕事を続けるため!
美味しいお料理は欠かせませぬ!


毎日の私のテーマは、
『しっかりと、1から作る時短料理』(笑)
時短ってところがポイント

毎回ちゃんとお出汁もとりますよ
食材にもちゃんとこだわりますよ
4~5品は作りますよ
でも時短(笑)

ちゃんとしてるけど、 時短って大切です(私には)  

月一回のお料理教室
『大原先生の京都おうちご飯』
なんとか時間をやりくりして 一年間習いに行ってきます
一年間とっても楽しみです



Facebookでご好評だったので、 お教室レポートを少し


photo:01

秋の食材を使ったメニューです

お教室のあいだも 先生の無駄ひとつない動作に惚れ惚れ
お料理だけでなく、 全てに無駄のない動き! でも丁寧!
見習えたら素敵です




家庭では楽しみながら(笑)時短時短

サロンでは、ゆったりまったり癒しの時間を大切に
これからもがんばります

実はゆったりが好きな私なので~ ゆったりは得意です[みんな:02]