少し寒くなってきました | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・

神戸トアロード•プライベートサロン

フェイシャルエステ
ボディエステ•リラクゼーション
ジェルネイル

la sincerite(ラ サンサリテ)

です






近頃、朝晩少し寒くなってきましたね

涼しくなり、過ごしやすくなってきましたが、
冷え性のお客様からは、
『身体が固まってきて、疲れがたまる』
なんてご意見もチラホラ。

冷え性だと身体の不調が多くなります。
体質改善できたらいいですね

私も今の職につくまでは冷え性でした。
冷え性は改善できる
のですが、それを知らなかった私は、
冷えるのは当たり前
と、思っていました。

冷え性は改善できますよ

今年から改善してみませんか?


身体の中から健康に美しく
la sinceriteは、お客様にとって良いものだけを提供させていただきたいです




神戸トアロード•シンキビル6F

フェイシャルエステ
ボディエステ•リラクゼーション
ジェルネイル

la sincerite(ラ サンサリテ)

電話 080-4010-9974

mail sincerite-sena@i.softbank.jp



ブランブラン掲載中
image