ディスプレイ | ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

iPhone修理を 相模原市 上溝でするならココです。

ジュエリー修理 ジュエリーリフォームを相模原市 上溝でするならココです。

腕時計修理 電池交換 分解掃除を相模原市 上溝でするならココです。

本日は店内のディスプレイを



本格的にクリスマス仕様に変更予定!




11月の内に、すでにツリーやリースは出していましたが、




基本は冬ディスプレイのままだったので、




細かな装飾品も出して行きます。






うちのお店ではかなり頻繁にディスプレイを変更します。




1年のディスプレイ変更時期を大まかに分けると


正月

初春

初夏

クリスマス


っと言ったところですが、



私の個人的な趣味(?)で、



ディスプレイついでに、



ケースの位置を変え、



棚が邪魔なら備え付けであろうと分解。




っと気が付くたびに模様替え。




少しでも自分の理想とするディスプレイに



出来るだけ費用をかけずに(これ重要)近づける事を常に考えています。



お近くの方は是非遊びに来て下さ~い!

http://www.jebelle.com/picot/

ペタしてね