ネットの無い生活 | ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

iPhone修理を 相模原市 上溝でするならココです。

ジュエリー修理 ジュエリーリフォームを相模原市 上溝でするならココです。

腕時計修理 電池交換 分解掃除を相模原市 上溝でするならココです。

年末のこの忙しい時期に



ネットが繋がらない・・・。




そんな訳で久々にパソコンからのオンラインです。





原因は不明




現在は復旧しましたが、

これが結構頻繁に起こります。





以前修理も呼びましたが、



修理の人が来た時に限って



治っている為、原因が究明出来ない・・・。




まぁ、良くある事ですが。





大抵はモデムやルーターの電源を切って、しばらくしてから立ち上げなおすと治ります。



ただ今回は結構しぶとく復旧まで2日かかりました。






それにしても普段あまりネットを仕事に使う事は無いのに



こう言う時に限って、



急ぎの書類をメールで送ってくれなど



間の悪い事が起こります。




私、そんなに日頃の行い悪いでしょうか・・・。



そんなこんなで散々な数日となりました。