久しぶりのレイクスの応援 | 18分ブログ

18分ブログ

2022年10月に異動になり11年間の長距離痛勤から解放されたためブログの更新は不定期。朝の通勤時乗り換えまでの18分で記事を書いていた。2024年4月22日ブログを再開することに

モータスポーツ観戦、釣りなど
滋賀で遊ぼう
ゆる〜〜〜くいこう

7.8年振りにレイクスの試合を見に行った

B2バスケの試合は初観戦

対戦相手は埼玉の越谷


体育館がウカルちゃんアリーナからダイハツアリーナになり綺麗に













キッチンカーは5台くらい


今日は暑かったのでカキ氷

もちろんレイクスカラーのブルーハワイ


試合開始前にビジョンでルールの説明 

Jリーグでもやってるというのを見たのでモータースポーツもできへんやろか




試合は一進一退で4Qが終わり延長のオーバータイムへ

3分やと思ってたら5分やった

3分は高校バスケやったか?



今回はパーク&ライドでバス代コミで600円



自家用車は近江鉄道バスの大津営業所の駐車場に停めてシャトルバスでダイハツアリーナへ


車内に何かレイクスの音楽とかラジオとかあればいいのにと思った