コースビューテラス 鈴鹿サーキット | 18分ブログ

18分ブログ

「ゆる〜く滋賀を満喫!モータースポーツ観戦や釣りを楽しみながら、日々の楽しみをシェアします。2024年4月から再開!」


7月13日からオープンした鈴鹿サーキットのコースビューテラス




ピザが1枚500円安いっ!って思ったら1ピース500円やった。そらそーやな。

今回はここには入らずにR-Box席へ。

席の手前フェンスがありレースの時はここの鍵を開けて入るのかな。

昨日はフリーで開いてたので見学へ。

まずは6人席。これは9ボックスある。



眺めはこんな感じ。



次は8人席の一番奥へ。8人席は12ボックスある。


8人席の眺めはこんな感じ。


6人席も8人席もコンセントが付いている。普通のとUSBのもの。




これは助かるなー。

スマホやタブレットでコース状況が、確認できるサービスもあるようだし。

最終コーナーから1コーナーまで観れるから結構好きな場所。

屋根があるので横殴り雨じゃなければ雨はしのげるけど、日当たりはどうかなー。

西日が当たるのでだいぶ後ろならまだ影があるくらいかなー。

昨日は曇りだったので陽の当たり具合が確認できなかったけど、今月末の8耐から本格的に稼働かな。そして、来月のスーパーGTの10H、10月のF1と続く。

ここもいつかは使ってみたいな。

そのあとはF1のS席の座席確認へ



こんな感じ。まあまあいい席やなと三女。

次に鈴鹿に行くのは夏休みにプールとスーパーGTやな。