第75回香川丸亀国際ハーフマラソン!!!! | ジーンズバカのブログ

ジーンズバカのブログ

オイラのひとりごと

1月19日の話ですが・・・

 

2月6日(日)開催予定だった香川県丸亀市

 第75香川丸亀国際ハーフマラソンしたが延期になりました。

 

数年前から興味を持っていて前回2021年大会にエントリーしようと思いましたが募集せず延期。

今回2022年大会は(昨年10月に募集しており入金済み10000円+手数料550円)で楽しみにしていましたが今年に入って感染拡大と言う事で土壇場で延期になりました。ガーン


 

   初香川県と言う事でしみだったのになぁ・・・(旅行感覚)

 ※ちなみに昨年末の万博クロスカントリーはこの香川丸亀国際ハーフマラソンのペース試走でした。


   そして本日届いたモノ↓


  開けるとこんな感じ↓


 


                          QUOカードは5000円分でした。


 



           次回エントリーするかは・・・

 

              ワカリマセン・・・

 

 

                                第75回香川丸亀国際ハーフマラソン!!!!でした