高石市新村地車清祓式!!!! | ジーンズバカのブログ

ジーンズバカのブログ

オイラのひとりごと

10月11日 日曜日


本来なら10月10日(土)の朝方の予定が台風の関係で日時が変更となり11日(日)の午後からとなりました。


 高石市新村清祓式でございます。



  ↓ その様子をご覧ください。




  ↓高石市北村のだんじりも本日出していましてその合間に見に来ていた方々。



                 町内は細く会館まで入れるのも大変でした・・・











     ↓  本日のお土産はこちら

   カレンダータオルを頂きましたチョキ ありがとうございました


    ↓ 鳴物だけですがもしよろしければお楽しみ下さい。





                           高石市新村地車清祓式!!!!でした