令和2年度 泉大津市濱八町だんじり祭り!!!! | ジーンズバカのブログ

ジーンズバカのブログ

オイラのひとりごと

10月11日 日曜日


             こちらでも神事が行われました。大津神社内にて


         この後・・・大津神社の方が各町にわざ 足を運んでお祓いを受けていました。

       順番は田中町→出屋敷町→上市→元町→西之町→下之町→上之町→宮本町でした。

 

             ↓ 各町の雰囲気はこんな感じでした。お祓いはと言う間の数分でした。


               
  ↓一目見ればわかる田中町です。



   ↓上市の献灯台です。

     ↓こちらは昨年新調した上之町です。
 

  ↓ 上之町のみですがもしよろしければお楽しみ下さい。

来年はかちあい見るぞ

                   また来年・・・パー

                           令和2年度 泉大津市濱八町だんじり祭り!!!!でした