御徒町Delizioso0141で白いオムライスを | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

上野御徒町にあるDelizioso0141で食事をした。


扉を開けて中に入ると、テーブル席に案内される。



この店はコースのみの提供らしい。

最初にビシソワーズが出される。

さっぱりとして飲みやすい。



前菜の盛り合わせは豪快だ。

カルパッチョとサーモンとキッシュだ。

味は悪くない。



お酒はクラフトビールにした。



カニクリームコロッケは蟹がたくさん入っていた。



そして、メインの食事が出される。

私はプレーンなオムライスを頼んだ。



デミグラスソースが濃厚で美味しかった。



同行していた者は、この店名物の白いオムライスを頼んでいた。

黄身が白っぽいを卵を使い、魚介類をふんだんに入れているようだ。

味見をさせてもらったが、個人的にはプレーンなオムライスの方が好みだろうか。



最後にアイスクリームが出された。



ここは、カリテプリのいい良店だったのである。