一元ちゃんであんかけ五目焼きそばと春巻きとビール | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

東村山一元ちゃんである。
その日はあんかけ五目焼きそばの気分だった。
春巻きもお願いして、瓶ビールも開け、1人だけのささやかな宴が始まる。


この店のあんかけ五目焼きそばは美味しい。

野菜や魚介や肉がたっぷりと入った熱々の餡が焼きそばの上に注がれている。

焼きそばは程よく焼き目が入っていて香ばしくてたまらない。



春巻きも具沢山で本格的なものだ。

揚げ具合もパリパリで絶妙だ。



ビールにはたまらないアイテムではないか。

週末の仕事終わりの一元ちゃんは美味しいのである。