新宿西櫻亭で薄切りステーキとグラタンとメンチカツを | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

新宿西櫻亭で食事をした。



まずは、生ビールか。



最初にコーンポタージュスープが届く。

味は普通だ。



お弁当には様々な料理が入っているが、確かに量は少ない。



ステーキとグラタンとメンチカツの盛り合わせも届いた。

メンチカツは美味しかったが、グラタンは普通に美味しい。

ステーキは前回いいなと思った感動はない。

肉質が違う。



プリンは硬めで濃厚なタイプで悪くはないが、プリンフリークをかなり感動させるレベルではなかったようだ。



コーヒーは殊更美味しいわけではなく普通だ。



全体的に悪いということはないが、カリテプリはかなりよくないのではないか。