新宿ヴァーブコーヒーのワイルダー・ブレンド | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

新宿ヴァーブコーヒーに久しぶりにコーヒーを飲みにいった。


暑い日だったが、温かいコーヒーが飲みたかった。

何種類かあるコーヒーのうち1番プレミアムなコーヒーも含めどれにしようか迷っていたら、何とポットに入ったコーヒーの味見ができるという。

味見をしてみたら、その時の自分の嗜好に一番合っていたのがワイルダーブレンドだった。




私はワイルダーブレンドを注文した。

この店ではポットごとコーヒーが提供される。



ポットには、カップ2、3杯の量のコーヒーがたっぷりと入っている。



マスクメロンとタルト生地の甘みとチェリーの風味が口の中に広がり、フロールの香りと爽やかな余韻が残る。



美味しいコーヒーが飲みたくなったら、またここに来よう。