義の土日ランチ鰹のタタキ丼? | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

義に土日限定ランチを食べにいった。
その日は鰹のタタキ丼と書いてある。
それを注文したら、立派な海鮮丼と肉汁うどん等のセットになっていた。

{28DE493E-AD4C-44E8-A23F-D3BF3ACFB237}

鰹のタタキ丼と書いてあったが、

{CB785405-2596-4626-9616-88B3C6F8E9E4}

鰹の他にサワラや真鯛の刺身も沢山入っていた。

{EDFDB176-BFF0-4A08-AA6A-7FEBFE7CA324}

肉汁うどんはミニではあるが、しっかりと肉もうどんも入っているし、味がいい。

{F1EA8C6A-3EF2-4D6C-A36F-A1AF34989039}

加えて、サラダ、ひじきの煮物、茶碗蒸しまでついている。

{4C5EFCD7-5304-4596-9349-DAC7997262D1}

食後には、淹れたてのコーヒーまでついてくるサービスぶりである。

{A2B6480C-50FA-49BE-805B-0B1FB129F7A2}

これで1000円なのだから、実に良心的で面白いランチだと思う。