「チャイルド・プレイ」キューピー!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先月、映画館でこんな看板を発見!!
きゅ、キューピーさん!!(゜ロ゜ノ)ノ

「チャイルド・プレイ」のムビチケ特典が!

なんとキューピーさんらしい(´Д`|||)

どうしよ~・・・(;´Д`)

ホラー嫌いじゃないんですが・・・

今回のチャッキーのビジュアルが( ̄~ ̄;)

ど~しても観る気にさせない(;´д`)(笑)

発売日までまだかなりあると
その間
悩みに悩みまくる私(/≧◇≦\)

でも・・・

これだよ!?
絶対、買わないと後悔するよね(;´∀`)


買うことをついに決意しました!!

映画は面白くなくてもいい!

なんなら観なくても
1400円でこのキューピーを買ったと思えば
いいんだ!!

その位のキューピー愛❤️で挑みましたよ(笑)


で!

買いに行った現場で!!

私は驚愕の実物と対面することに!!!


スタッフさんが持ってきたキューピーさんに
瞬間で違和感を感じる私(○_○)!!
えっ・・・??
これってキューピーって言っていいの?!

見本の写真と
全然違うんだけどぉぉぉ( ̄□||||!!

全然かわいくないんだけどぉぉぉ(;´д`)
ね?

でも・・・

※写真はイメージです。

だから文句は言えないんだよなぁ( ;∀;)

この言葉が
ここまで威力を発揮するのを見たのは
これが初めてだなぁ( ̄~ ̄;)

と哀しみに暮れた私でした(笑)