12月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

12月は毎年観たい作品が少ない印象ですが

今年の12月も例外ではなく

観たい作品が2本しかありませんえーん


でも、年末はなにかと忙しいし

人も多いのでちょうどいっかベーって感じです。


今月の2本は

邦画&洋画で、さらに期待ポイントが違うため

順位がつけがたいのですが


内容目的で、より観たいと言えば

「アリー スター...」の画像検索結果

「アリースター誕生」


これ、原題も「A STAR IS BORN」みたいなので

どうしようもなかったのかもしれないけど・・・

邦題、もうちょっとセンスよくつけれなかったのかな(;´∀`)

と思う作品です。


タイトルだけ見た時はまったくそそられなかったですもん。


でも、予告を観たら、

これ、絶対ハマるよね。って感じでした(笑)


監督もブラッドリー・クーパーなんですね!!


サントラも絶対買っちゃうだろうなぁ(*´艸`*)




で、もう1つ観たい作品が

「来る」の画像検索結果

「来る」


これはですねぇ・・・

内容に関してはちょっこし不安もあるんですが

中島哲也監督作ですから期待大なんです。


監督目的です。


怖いのかなぁ・・・?