5月の劇場鑑賞作品ランキング☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

なんだか最近は色々と忙しいというかなんというかで汗

全然ブログが更新できていない私えー

コメントの返信も超遅くってごめんなさい汗


そんな日々の5月四つ葉

劇場で観た作品は


・「孤狼の血」

・「ピーターラビット」

・「モリのいる場所」

・「蚤とり侍」

・「友罪」


以上の5本にこちゃん



今月はどれもあまり大きなハズレはなかったのですが

そんな中一番面白かったのは


「モリのいる場所」の画像検索結果

「モリのいる場所」


これはすごくいい映画でしたきらきら!!



No.2

「虎狼の血 映画」の画像検索結果

「孤狼の血」


これはなかなか見応えのある映画で

ストーリーもかなり面白かったし、

役所さん、かっこよかった~ラブ



No.3

「のみとり侍」の画像検索結果

「蚤とり侍」


最後のオチがイマイチだったので

「ピーターラビット」と迷ったのですが

前半の下ネタ部分が面白かったので(笑)

3位にします( ´艸`)



No.4

「ピーターラビッ...」の画像検索結果

「ピーターラビット」


これは特に問題なく面白かったですね~おんぷ



No.5

「友罪 映画」の画像検索結果

「友罪」


これ、見応えはすごくあった重厚な映画だったのですが

感情移入はできない題材だし

とにかく重かったので

楽しめたかというと他の作品よりは下かなと(;´▽`A``



以上が今月のランキングでした~(´∀`o)