チームラボ 城跡の光の祭 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

ただ今、舞鶴公園 福岡城跡にて開催中の
チームラボ 城跡の光の祭キラキラ
 

 




 
ほんとに綺麗でした~キラキラ

その日は福岡のイルミネーション巡りをしよう!ということで
福岡タワー東京タワー

 
 
キャナルシティきらきら!!などなど巡りました~きらきら!!

どこもほんとに綺麗でした~やったねうさたん

最近、なんだかんだ忙しかったり、気力がなかったりでえー
ブログの更新もサボりまくりで(;´Д`)ノ汗

映画もあんまり観れてないんですよねぇエーン

今月は「オリエント急行殺人事件」を観ましたが
もう1本ちょっと気になる作品があって
「ユダヤ人を救っ...」の画像検索結果
「ユダヤ人が救った動物園 アントニーナが愛した命」

でもこれも観に行く時間がなさそうです( ̄Д ̄;;