「ジャスティス・リーグ」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~




アメコミヒーローものといえば
マーベルかDCですが
私は個人的にどちらかというとマーベル派です。

なんか今回の「ジャスティス・リーグ」なんて
もろアベンジャーズの後を追いかけた感じだし(^▽^;)
この前の「ワンダーウーマン」からと思うけど
オープニングのヒーロー大集合的な映像も
マーベルのパクリっぽいし(;´▽`A``(笑)
なんとなくしっくりこない部分もあったりするわけで
やっぱりマーベルの方を見方しつつ観始めるわけですが・・・

でも!
やっぱりヒーローものは面白いわけで♪(笑)

今回の「ジャスティス・リーグ」
楽しみにはしてたんですが
そこまで期待はしていなかったんです・・・

が!!

面白かったです~(`∀´)!!


今回は
宇宙からの侵略者ステッペンウルフから地球を守るため
バットマンがヒーローを集めチームを作るわけです。
ご存じワンダーウーマン
最速の男フラッシュ
海洋生物の王アクアマン
世界中のコンピューターにアクセスできるサイボーグ
そしてまさかのあのヒーローが!!


私的にいまだにバットマンがベン・アフレックという所に
違和感を感じてしまうわけなんですが・・・(;´▽`A``
そこはもう呑み込むこととし(笑)

ワンダーウーマンは相変わらず
本当に美しくて素敵ですね(´∀`)!!
ほんとに見惚れてしまいます。

で、今回は彼女の頑張りもとっても魅力的でしたが

これまた美しすぎるお顔のエズラ・ミラーが演じる
フラッシュがすごくCUTEで魅力的なキャラクター
とってもよかったです!!!

エズラ・ミラーといえば
「少年は残酷な弓を射る」でのダークな印象が強く
こんなかわいらしい役のイメージがなかったのですが
そこがまたすごく上手く演じられていて
ほんとによかったです!!!

ジェイソン・モモアもよかったです(°∀°)b

話の内容も
それぞれのキャラクターに関連する人物たちもたくさんでてきて
けっこう面白かったです♪

エンドロール後にもマーベルにあやかり??
おまけ映像がありまして♪
さらに続編では敵陣もアベンジャーズ化する予定!(笑)
ま、次第にそうするしか道は無くなるよね(^▽^;)


入場者プレゼントもらいました~(・∀・)





満足度・・・75%