ゴディバ ショコリキサー ダークチョコレートタンザニア75% | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

何か月か前に発売になった
ゴディバのショコリキサー
ダークチョコレートタンザニア75%カカオ

チョコが濃いそうで超美味しそうっ!!!って思って
楽しみにしていたのに・・・
私がよく行く店舗では早期に売り切れちゃってて( ̄Д ̄;;
非常に無念だったのですが

先日、ギリ展に行った帰りに寄った天神地下街店では
ありましたのでリベンジしました~きゃはっ♪
見た目、めちゃくちゃチョコが濃いでしょ!!!

飲んだ感じもめちゃくちゃ濃いかった~!!!デス(^▽^;)(笑)
ここでもリカちゃんとの撮影ポイント用意されていたので一緒に(笑)

で、1080円以上でリカちゃんの付箋くれるというので
ポイントつかないっていわれたからどうしようか迷ったんですが
せっかくなのでと付箋セットいただきました~ハート②
中身はこんな感じハート②

ま、リカちゃんとは遊んだ記憶もないですが(笑)
幼き頃から女らしさはなかったようですあせあせ(笑)

けっこうかわいい付箋セットでしたよキラキラ


タンザニア75%は濃い過ぎて1回でいいかなって感じでした(^▽^;)

それだったら先日飲んだ
ホワイトチョコレートダージリンティーをもう1回飲みたいなハート②