4月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

4月もあっという間に終わり今日から5月ですね四つ葉

5月病に気をつけて頑張りたいと思います!(笑)


先月4月に劇場で観た作品は


・「ムーンライト」

・「LION/ライオン 25年目のただいま」

・「グレートウォール」

・「3月のライオン 後編」

・「ワイルド・スピード ICE BREAK」


以上の5本映画


この中で一番面白かったのは・・・


もちろん!!!!!

「ワイルドスピー...」の画像検索結果

「ワイルド・スピード ICE BREAK」


これはもう文句なしの1位でしょきらきら!!きらきら!!きらきら!!


この世に生まれてよかった(´∀`)と思わせてくれるほどの

興奮と幸せを感じさせてくれる映画です(´∀`)ハート②



第2位google chrome

「LION 25年目の...」の画像検索結果

「LION/ライオン 25年目のただいま」


これはすごく良い映画でしたえーん


見応えもあって、丁寧に描かれた素晴らしい映画でした。



第3位ビックリ

「3月のライオン...」の画像検索結果「3月のライオン 後編」


これは伊藤英明が出ているハート

この映画の伊藤英明が最強にかっこいいハート

という最大の贔屓目を抜きにしても(笑)


後編はけっこう感動できるいい作品に仕上がっていました!!



第4位オスカー

「ムーンライト ...」の画像検索結果 「ムーンライト」


これはテーマがテーマだけに

あまり感情移入して観ることはできませんでしたが

でもなかなか見応えのあるいい作品だったと思いますキラキラ



第5位汗

「グレートウォー...」の画像検索結果 「グレートウォール」


これ、普通に面白かったですけど・・・


マット・デイモンが主役なのに・・・

チャン・イーモウが監督なのに・・・


なんだかもったいない(;´Д`)ノ


って感じに単なる娯楽映画で

心に何にも残らない、その場限りの映画でした涙(笑)



ということで

以上が4月に観た作品のランキングでした~にへ