1月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

2017年最初の月はどんな作品が来るのでしょうおんぷ


期待度順にランキングです(´∀`o)


No.1皇冠

「新宿スワン2」の画像検索結果 「新宿スワンⅡ」


綾野剛&園子温監督の最新作ですからねきらきら!!

1作目も好きだったし楽しみですおんぷ


No.2たらこ

「ドクターストレ...」の画像検索結果 「ドクター・ストレンジ」


マーベルのヒーローものというだけで心弾むのに!!

その主演が!!!

ベネディクト・カンバーバッチなんて・・・ラブ

超楽しみです!!!



No.3おんぷ

「マグニフィセン...」の画像検索結果 「マグニフィセント・セブン」


西部劇、けっこう好きだし、面白そうやったねうさたん



No.4顔・♪(改良版)

「キセキ あの日...」の画像検索結果 「キセキ あの日のソビト」


GReeeeNのものすごいファンというわけではないのですが

曲は好きだし、

この映画、なんか良さそう!!って思うので

かなり観たいな♪と思ってます顔・♪(改良版)


以上が絶対劇場で観ようと思っている4作品です♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


No.5ぴかっ!

「アイ・イン・ザ...」の画像検索結果 「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」


これは観るべきっぽいですが・・・

ちょっと悩んでいます考える人



No.6四つ葉

「スノーデン」の画像検索結果 「スノーデン」


これも気にはなるのですが・・・

ちょっと苦手な映画かも??という不安が汗


No.7シャボン玉

「ザ・コンサルタ...」の画像検索結果 「ザ・コンサルタント」


これ、ベン・アフレックじゃなかったら多分観てるんですが・・・

内容的には惹かれてますが

ベン・アフレックにちょっと違和感があって汗

嫌いじゃないんですけど、このイメージではないと思い(^▽^;)



No.8汗

「沈黙 サイレン...」の画像検索結果 「沈黙―サイレンス―」


これは内容的にはかなり気になっているんですが

予告編を観ると・・・

どうしても面白いとは思えずがーん

かなり悩んでいますブーっ



以上が行こうかどうしようか迷っている

鑑賞未定作品です汗


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして。。。

行かないと思うけど面白そう!と思った。。。


No.9ビックリ


「恋妻家宮本」の画像検索結果 「恋妻家宮本」


最近の阿部寛凄く面白いな~と思いますキラキラ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後に・・・

絶対観る気ないけど

「アンダーワール...」の画像検索結果 「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」


まだ続き作ってたのね・・・(笑)



ということで

以上が今月気になる作品たちでした~ハート