2016年 劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

2016年、劇場で観た作品の中から

私的TOP10を決めたいと思います顔・♪(改良版)


No.1 皇冠

「ROOM 映画」の画像検索結果 「ROOM ルーム」


今年はこの作品がやっぱり1位ですきらきら!!

「ヒメアノ~ル」とすごく悩みに悩んだのですが

やっぱりこっちかなと!

とにかく素晴らしかったです涙



No.2

「ヒメアノ〜ル ...」の画像検索結果 「ヒメアノ~ル」


これも本当に衝撃の作品で

邦画部門だとぶっちぎりの1位です!!!

これほどの映画はめったに出会えないと思います!!!

ラストシーンは歴史に残ります!



No.3

「世界一キライな...」の画像検索結果 「世界一キライなあなたに」


これも素敵な映画だった~パンダ

DVD購入を考え中ですビックリ



No.4

「マギー 映画」の画像検索結果 「マギー」


ここからは完全に自分の趣味の問題ですが(笑)

シュワルツェネッガーのゾンビものということできらきら!!

しかもすごく切ないゾンビものでmakovv

他にはない世界観、賛否両論ですが

私はすごく好きな作品でしたきらきら!!



No.5

「メカニック ワ...」の画像検索結果 「メカニック

                           ワールド・ミッション」

これも完全趣味の問題ですが汗(笑)

世界一素敵な男キラキラジェイソン・ステイサムの

かっこよさが100%いや1000%活かされた

満足しまくりの1本だったので上位にランクインですハート②



No.6

「闇金ウシジマく...」の画像検索結果「闇金ウシジマく...」の画像検索結果 

「闇金ウシジマくん3」&「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」


これも闇金ウシジマくんの大ファンでありますので

今年の2作連続公開は本当に幸せな時間であり・・・

そしてファイナルということで

この上なく淋しい気持ちになったり・・・

でも大満足できる作品になってましたきらきら!!


No.7

「マジカルガール」の画像検索結果 「マジカル・ガール」


こういう映画は大好きで

やっぱり観る価値ある、

“映画”を観た!という満足感を得られる作品でしたきらきら!!


No.8

「レヴェナント:...」の画像検索結果 「レヴェナント:蘇えりし者」


この映画はディカプリオの演技が素晴らしかったし

内容にも釘づけになる吸引力があり凄い作品でしたきらきら!!



No.9

「ゴーストバスタ...」の画像検索結果 「ゴーストバスターズ」


これは賛否両論あるようでしたが

私的には3Dで観て、

本当に楽しくてたまらなかったんです→U←おんぷ



No.10

「グランドイリュ...」の画像検索結果 「グランド・イリュージョン

                         見破られたトリック」


このシリーズはやっぱり爽快感がたまらなく好きでハート②

この作品もテンションかなり上がりましたうえ



ということで以上が

2016年に劇場鑑賞した作品たちの中の

TOP10でした顔・♪(改良版)