12月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今日から12月クリスマスリース

今年ももう今月で終わりですよぉぉぉがーん汗


ということで

今年最後の月はどんな作品が楽しみなのかといいますと顔・♪(改良版)


今月もあまり作品数は多くないのですが


一番楽しみにしているのはコレ!!!

「土竜の唄 香港...」の画像検索結果 「土竜の唄

                  香港狂騒曲」


No.2!!

「バイオハザード...」の画像検索結果 「バイオハザード ザ・ファイナル」


1位&2位・・・

どっちがより観たいかなんて・・・

実際選べないよ~(;´Д`)ノ

ってくらいどっちも死ぬほど楽しみな作品なんですびっくり


でもどっちがより観たいか決めろ!って言われたら・・・

「土竜の唄」がより楽しみかなぁキラキラ

1作目がものすごく面白かったのでハート②

続編がどこまで面白いか不安もありますが期待の方が大きいです♪


「バイオハザード」も

これでやっと終わるんだなぁと思ったりしながら(笑)

やっぱりこのシリーズはワクワクしてしまいます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


No.3おんぷ

「マダムフローレ...」の画像検索結果 「マダム・フローレンス!

                                夢見るふたり」

大好きなヒュー・グラントが出演!!

ヒュー・グラントももうこんな熟年夫婦を演じる年になったのね・・・えーん

「ブリジット・ジョーンズ」卒業に続き思い知らされる今日この頃ですが(笑)それでも大好きヒュー様でありますのでとっても楽しみな作品でございます(´∀`o)



↑↑ここまでは確実に劇場鑑賞予定です゜∀゜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



No.4波

「海賊とよばれた...」の画像検索結果 「海賊とよばれた男」


これは・・・

内容的にあまり興味がないので鑑賞を迷っている作品です(;´▽`A``

でも3年前の年末も「永遠の0」劇場スルーしようかと思いながら

やっぱり観に行って、観てよかった~となったので

今回もそんな感じ??と観たほうがいいかなぁと悩んでます(笑)

でも、「永遠の0」は予告でかなり泣ける感じだったので

興味はあったんですが、今回は内容に興味がないので

どうしようかな汗って感じです・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


あとは・・・

「ローグワン」の画像検索結果 「ローグ・ワン

                       スター・ウォーズ・ストーリー」

も公開になりますぴかっ!

が、私は「スター・ウォーズ」はついて行けてないので

スルーです(;´▽`A``



以上が今月私が気になっている作品でした顔・♪(改良版)