新しいデ・オウのCMがヤバイぃぃぃ(≧▽≦)!!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

いとこから電話がでんわ
「デ・オウの新しいCM見た??」と。

息子くんが新しいデ・オウのCMがヤバイ!!と!!
これは教えてあげないと!!!
と言ってくれたようで(´∀`)やさすぃ~♥

もちろん遭遇できていない私は
さっそくネットで検索!!!

前回のほぼ全裸でデッオーウと飛ぶ英明も最高だったけど・・・

今回はマジでヤバい!!!

ヤバすぎるよ!!!英明っ!!!

最高すぎるよ!!!英明っ!!!


こんなCMノリノリでやる英明が


やっぱり好きだぁぁぁ
えーんと思った私であります(笑)

ということで
その素晴らしいデ・オウの新CMはコチラ♥



ね!素晴らしいでしょ( ´艸`)♥(笑)

これ、絶対録画して保存したい~!!!

読者登録してね