またしてもロイズとのコラボ商品♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

職場の仲間が

「これあげる(´∀`)」と言ってくれた袋の中を見てみると目キラキラ

ポッキー×ロイズ!!!!!


箱の長さはなんと28センチもありますΣ(・ω・ノ)ノ!

開けてみると個別に包まれたポッキーが7本ビックリ

ポッキー生地もチョコが濃く

コーティングされたチョコもかなり濃厚でした顔・♪(改良版)


普段ポッキーはあまり食べない私ですが

このポッキーはかなり美味でしたよ~ビックリ


このシリーズ他にカプリコアーモンドチョコがあるようですぴかっ!


カプリコ大好物なので

発売期間中に遭遇できればGETしたいな(`∀´)♪(笑)


読者登録してね