デパ地下キットカット☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今、デパ地下で買えるキットカットが話題ですよね゜∀゜

ネットでも買えるようになったとCMやってますが

デパ地下で購入できたので買ってみましたぴかっ!


悪い癖ですねぇ(;´▽`A``

ここでしか買えない!とかってなると

ついつい多くの種類を買いたくなります!(´Д`;)


で、一番話題なのが

キットカット サブリム ビターですか??

キットカット サブリム というシリーズみたいで

一日の販売数が限定されてるんです涙


で私も早朝に行ったわけではないのですでに完売しておりガーン


他の種類を買おうとしていたら!

うちのおかんが

「あの詰め合わせ買えば入ってるよ!あれ買えばいいやん!」

と発見しまして目!


買ってみました(笑)

 コレ。

 中はこんな感じ。

↑真ん中の黒いスティックが噂のキットカット サブリム ビター


それが4本に加え

・ストロベリーメイプル

・抹茶&きなこ

・バター

・ピスタチオ&ラズベリー

味のキットカットが5枚ずつ入っていましたキラキラ


さらに小さな個別で買える箱もありますぴかっ!

味を選べず(;´Д`)ノ3箱購入してしまいました(;´▽`A``

・サクラグリーンティ

・オレンジカクテル ノワール

・チリ&パッションフルーツ

それぞれ4枚ずつ入っていますよぴかっ!


キットカット サブリム ビターかなり大人な味

辛口なチョコレートキットカットでした゜∀゜!

私はもう少し甘いほうが好きかな汗ということで

ミルクくらいの方がいいんだろうな~。


その他

一番面白い味だったのは

チリ&パッションフルーツでしたびっくり

なんかちょっとチリだからピリっと辛いんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

面白い味でしたね~sei


どれもそれなりに美味しくて

普通のキットカットより高級感ありましたきらきら!!

普通のキットカットよりちょっと固めな感じがしました。


正直、私は普通のキットカットが一番好きかな(;´▽`A``(笑)


それでも一度は食べてみたかったので

食べてみて満足できましたが

この値段出してまでのリピートはないかも(;´▽`A``

ってな感じでした(`∀´;)


読者登録してね