大掃除で激レア物発見!!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日、大掃除をしていたら!!

人形ケースの中に立てかけてある紙を発見**yumi**驚き


どうせどうでもいいものを取ってるんだろうな~aya

と思いつつ開いてみると!!!


なんと!!!

シュワ氏のアリナミンVの

ポスターではありませんか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!


一枚開くと壁に貼ってことを思わせるセロテープの跡がびっくり

なんてもったいないことを・・・ガクリ

と思ってもう一枚を開いてみると同じポスターで綺麗なものが(`∀´)!


もらった時すでに折りたたんであったようで

折り目はきっちりついてましたが(^▽^;)


そういえば当時母親がよく行っていた小さな薬局で

好きだと言ったらくれたんだったなぁ・・・と思いだしました!


それを考えると・・・

たしかこれのパネルももらったような気がクマ

あれはどこになおしてるんだろう・・・汗(笑)



それにしても何十年ぶりかで再会したこのお宝に

テンション超上がった私なのでありました悪スマ

ってあること忘れてたのかよsao☆って(;´▽`A``(笑)



読者登録してね