スタバのレアラテ☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日、スタバ通のいとこから

「スタバでコーヒー&クリームラテが出てる!」とメールがメール


いとこ情報によると

これはめったに飲めないらしい!!のです!!


というのは

スタバの期間限定ドリンクが完売した時

次の期間限定ドリンクが発売されるまでの間のみ発売になる

超レアドリンクらしいのですキラキラ


すなわち期間限定ドリンクが完売してない店舗では飲めないわけです。


その後ネットでも調べてみると

期間限定”

出会えたらラッキー

幻の一杯

などなどの声がΣ(・ω・ノ)ノ!


運よく教えてもらえて飲めるチャンス到来!なので

これを逃す手はない!と

飲んでみました~ハート②


映画館に行くときに買って行ったのでベー

(持ち込みごめんなさい汗

写真が撮れなかったのでお借りしました汗

「コーヒー&クリームラテ」の画像検索結果

コーヒー&クリームラテカップ1


クリームがなめらかで

コーヒーの味と非常によくマッチして

とっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


コーヒー&クリーム ホワイトモカもあったので

こっちもぜひ飲んでみたい!!と思いましたキラキラ



一緒にお昼ご飯として

「サラダラップ根菜チキン」の画像検索結果

サラダラップ根菜チキン野菜


ゴボウの入ったサンドイッチとか大好きな私は

前からこの“根菜チキン”という響きが

ものすごく気になってたんですじゅる・・


ゴママヨネーズで和えたチキン、ゴボウ、レンコン、

レタス、サニーレタス、紫キャベツなどが包んでありますぴかっ!


これ、マジ好みでした~顔・♪(改良版)

絶対リピしますビックリ



で、ちょっと前に発売になってて

すぐ売り切れてて午後から行ってもお目にかかれてなかった

「Coffee&Espressoケーキ マロン」の画像検索結果

Coffee&Espressoケーキ マロン

なにげなくいるじゃないですかびっくり


これは買わねば!!!と1個だけ購入。

家に持ち帰り、母親と半分ずつ食べるつもりで買ったんだけど・・・

一人で思わず食べちゃったびっくり(笑)


これも栗がけっこう入ってて美味しかったです~ハート

でも個人的には

現在発売中のシュトーレンのほうがより好きだったかな(`∀´)



次から次に新しいメニューが出るから

ついつい行きたくなっちゃいますね~(;´▽`A``



読者登録してね