「ターミネーター:新起動/ジェニシス」先着プレゼント!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

本日公開!!

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」!!


事前に情報を見てみると!

“先着プレゼント”があると書いてあるじゃないですかぁぁぁΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き


先着プレゼント付けるくらいなら

前売に特典つけてくれよちっとか思いつつ(笑)


その気になるプレゼントは・・・

“ほぼ実物大エンドスケルトンうちわ”うちわとのこと・・・


シュワルツェネッガーの顔はついていないようなので

仕事を休んでまで行ってもいいものかsao☆

と我慢しようかと思ったのですが・・・


シュワルツェネッガー命でありながら

ターミネーターのことも愛してやまない私・・・


ん~sao☆欲しいっガクリ



その上、この「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

これまでの「3」「4」に期待を裏切られ続け

怒りさえ感じたこともあり(;´▽`A``(笑)

はじめはそこまで期待しておらず

シュワルツェネッガーを観るという目的で楽しみにしていたのですが

ジェームズ・キャメロンの

「私にとっての3作目」というコメントを聞いてから

一気に期待度がUPしましてキラキラ

いち早く観たい!!という気持ちもUPマリオ


これは有休取るしかないっしょ汗という悪魔が・・・(笑)


で我が家にいるもう一人の悪魔に助言を求めると悪魔←マミー(笑)


「そりゃ、休んでいかな!」(笑)

「でもさ~こんなことで休み取るってどうなやろ(^▽^;)」

「い~んよ!別に休んで男といちゃいちゃするとかやないんやし!

 そんなんやったらいけんけどね。」

って・・・それとこれは大して差がない気がするのだが???(笑)

マミー的には全然違うらしい(;´▽`A``(笑)

「あんた他に楽しいことがあるわけじゃなし、

そんくらいいいんやない♪」

となんとも切なくなる痛い部分を突かれつつaya(笑)

「それにその日しか手に入らんで欲しいんなら行くしかないやろ!」


と案の定ウェルカムな悪魔のささやきをいただきまして(^▽^;)(笑)


そうだよね!普段有休全然使ってなくて余ってるし!と言い訳し

よしっ!!!行くぜっ!!!

とやる気が出たのであります悪魔おんぷ(笑)



で! GETした先着プレゼントがコチラ( ´艸`)ハート②
DVC00335.jpg
DVC00336.jpg

裏にもちゃんと写真があって超感激~あはっっ



朝一の回で行ってきましたが

かなりの混み具合でほぼ満席状態でしたよ~いえ~~い


かなりお年な方たちも多かったので

こんなうちわいらないじゃろ??じゃないの??と思い

誰か置き去りにして帰ってる人とかいね~か~??

とキョロキョロキョロキョロして劇場を出てみましたが

意外とみんな大事宝に持って帰っておりました~てへっ(笑)



で!

昨日は

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を観に行ったのですが

その際、売店で、明日から販売と

このターミネーターグッズがスタンバイしていたのを目撃してまして!


なので

上映終わった瞬間、グッズ売り場に急ぎましたよ~マリオダッシュ

すると意外と大人な人たちがグッズの前に群がってるではないですか!


これは私も急がねば!!と

DVC00338.jpg

グッズけっこー買っちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



といってももっと色々種類があったんですけどね・・・

全部は買えないので

シュワルツェネッガーの顔が付いているものをメインにハート

クリアファイルは1つ額に入れて飾ろうと思って

2枚買っちゃいました~( ´艸`)

それとポストカードとステッカーのセットとパンフですきらきら!!


+ボールペン買っちゃいました(;´▽`A``

だってT-800の目が光るっていうんですもの~ラブ(笑)



映画の内容も私的には大満足できました(`∀´)!!

くわしくはまた後日感想書きます♪



読者登録してね