当たった無料鑑賞券で・・・ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

何を観ようかマジ悩むaya汗(笑)


今月公開の映画で気になっていた候補は主に2つ映画






 

「おかあさんの木」&「ハイネケン 誘拐の代償」


このどちらかを観ようと思っていたのです・・・



でも

「ハイネケン 誘拐の代償」は自分でも何となく

もしかしたらハズレるかも(;´▽`A``??

という予感もしつつ

レビューをみてもあまり評判がよろしくない様子(^▽^;)

なので、やっぱり劇場鑑賞はやめようという結果にガーン



では「おかあさんの木」か??となると・・・

これもまだ数少ないレビューではありますが

イマイチ評判が物足りない感じなんですよねぇaya

でも百聞は一見にしかずで観てみるか?



もしくは゜∀゜!

ぶっ飛んで羽ばたけ!






 「極道大戦争」か!?(笑)

でも絶対後悔しそうだしなぁブーっ(笑)



と、そこで急浮上してきたのが

すでに先月公開になっている映画






 

「駆け込み女と駆け出し男」


正直、公開日から日にちが経ってしまうと

やる気を失ってしまう私なので(;´▽`A``

今月公開作を観たほうがいいのでは?という葛藤もありますが


でも観るならより良い作品が観たい!!

というのがモットーで☆彡


これ、公開時にはほとんど興味なかったんですが

よくみるとけっこう興味深い内容でぴかっ!

さらに監督は原田眞人で、原作は井上ひさし。

評判もかなり高めクマ







 「海街diary」も

考えないことはなかったのですが

是枝監督作という点以外に魅力を感じず(^▽^;)



ということで

結果・・・






か? か?

で死ぬほど悩んでおりますsao☆汗(笑)



みなさんならどちらにしますか???



読者登録してね