ゴディバのバナナショコリキサー♥ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

スタバのフラペチーノも大好きな私ですが

ゴディバのショコリキサーにも目がない私じゅる・・


でも・・・

お値段がお高いのでそんなにいっつもは飲めないわけでガクリ(笑)


よっぽど

ウヲォォォォォ!!(゚ロ゚屮)屮

とそそられる時しか飲めないわけですがえーん


その時が今やってきたのですっキタービックリ(笑)

「ゴディバ バナナ」の画像検索結果 ホワイトチョコレートバナナ


バナナ味ってどうしても惹かれるじゅる・・


超美味しそうじゃないですかきらきら!!



9月30日までの限定商品ということで!


土曜の午後、

仕事帰りに一人で出かけたついでに飲んできました~笑ハート



ゴディバのショコリキサー売ってる店舗って

そこで飲めるスペースがない場合が多くて

立ち飲みか、もしくはどこか座れる場所を探さねばならず・・・


私は一人、

近くのデパートの入り口にあるベンチコーナーに行って

座って飲みましたよ~(;´▽`A`` 一人で(;´▽`A``(笑)


きっと変わった人だなぁ~オーラ出してるだろうな( ̄ー ̄;

と思いつつ(笑)



で、お味の方は・・・


美味しかったです~ビックリ


でも・・・

思ったより爽やか~だったんですよねぇaya


バナナの甘さ満々~!!!を期待してたんですけど

けっこう甘さ控えめな爽やかバナナ味でした゜∀゜


なのであまり甘くないのが好きな方にはオススメですきらきら!!


私は美味しかったけど

去年飲んだスタバのバナナの方が好きだったかなベー



読者登録してね