桜満開が待ち遠しい今日この頃♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

全国各地で桜の開花宣言がなされたものの・・・


それからちょっと冷え込んだりで


なかなか満開になりませんねぇ・・・



早く満開にならないかなぁ(´∀`)


なんて今年も


おひとりさまのお花見撮影大会カメラ SP


を楽しみにしている私なのでありますがキャッキャッ(笑)



今夜は


ちょっと前ソメイヨシノより一足先に満開になってた


名前がわからないaya(笑)桜の写真を。。。





あまり快晴ではないのと


逆光でブーっ あんまりキレイには撮れなかったけどガクリ




大好きな鳥ちゃんたち(ヒヨドリかな?)が


たくさんいて花の蜜を吸ってたんで


その姿を撮りたく、かなり長い間粘ったのですが・・・


やはり人の気配を感じるんでしょうね涙


なかなか撮れそうで撮れずえーん


もう少しリアルに撮りたかったなぁガーン(笑)


というイマイチな出来栄えに終わってしまいましたやばい




ソメイヨシノで挽回できるといいなオー




読者登録してね