今月の私的映画ランキング1月編★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今月はなんだか1か月長かったなぁハァなんて思ってる私ですが(笑)


そんな中、ふと先月のちょっとしたミスに気づいたりびっくり


先月は年間ランキングに気を取られ・・・


毎月恒例の12月の鑑賞作のランキングしてなかったあせあせって


今気づいたのでありますshoko(笑)



ということで


気持ちを新たに!!


今年最初のランキングへ参りたいと思います顔・♪(改良版)



今月劇場鑑賞した作品は


・「96時間/レクイエム」

・「シン・シティ 復讐の女神」

・「嗤う分身」

・「スパイ・レジェンド」

・「ビッグ・アイズ」

・「ANNIE/アニー」


以上の6本映画



No.1皇冠




おおき

 「嗤う分身」


これは娯楽性はかなり低いですが汗


私的に大好きな雰囲気の映画だったのできらきら!!


1位にさせていただきました(´∀`o)


ただ好き嫌い分かれる映画だと思うのでご注意を注意



No.2音符






 「ANNIE/アニー」


これ、あまり期待してないとか


ミュージカル部分が少なかったとか色々言いましたが汗


でもなんだかんだ言っても


こういう映画っていいんですよね~感動


観た後とても元気が出ますにこちゃん


ということで


今もいい余韻が残ってますおんぷ



No.3四つ葉






 「ビッグ・アイズ」


これ、とても期待していて


期待通りの見ごたえある映画だったんですが


観終わった後の幸福感といった点で


「ANNIE/アニー」に負けちゃったかな汗



No.4ピストル





 「スパイ・レジェンド」


これは危うく見送るところだったのですが


観てよかったena


退屈することなく楽しめる娯楽作品でしたいえ~~い



No.5たらこ

 「96時間/レクイエム」


これ、超楽しみだったんですが・・・


で、文句なく面白かったんですが・・・


完結編と呼ぶにはどうなの??っていう点などから


「スパイ・レジェンド」の方が内容の面白さでは上だったかなやばい




No.6aya






 「シン・シティ 復讐の女神」


ん~・・・


これはもんのすごく楽しみにしていたのに・・・


かなり期待外れだった~(;´Д`)ノという


「シン・シティ」の世界観だけは楽しめました


内容は


“復讐の女神”と題して続編化するほどのものではなかったかな汗


ということで最下位ですえーん




以上が今月のランキングでした゜∀゜



今月公開で


一番楽しみだった






 「ワイルドカード」と


前売買っちゃったけどどうだろう汗とドキドキしている






 「エクソダス 神と王」は


2月に鑑賞となりました~びっくり



みなさんは1月どんな映画を観ましたか??



読者登録してね