「クローズ EXPLODE」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

  「クローズ EXPLODE」


前作の1か月後、新学期を迎えた鈴蘭を舞台にした続編。


前作でこれまでの小栗旬たちはみんな卒業してしまったので


もちろんキャストは一新。。。


東出昌大

早乙女太一

柳楽優弥

永山絢斗

岩田剛典

勝地涼


などなどが主要キャスト。



ストーリー的には


東出昌大の演じる主人公の生い立ちとか


永山絢斗演じるキャラの人生とか


早乙女太一演じるキャラの置かれた立場とか


鈴蘭のテッペン意外の部分でストーリー性が強く描かれていました。


そこが今までのクローズとは一味違っていましたが


しかし!


そのストーリー性もそんなにパンチがきいておらず


そんなに入り込めないのです( ̄ー ̄;


ということは・・・


なくてもよかったってことです(;´▽`A``



この「クローズ」の最大の魅力


“戦い”なわけですから


この“戦い”を最高にかっこよくみせてくれればいいのです!!



その一番重要なポイントが・・・


この映画には欠けていましたねぇ・・・(;´▽`A``


東出昌大くんも嫌いではないし


背が高くてかっこいいのですが・・・


やはりイマイチ凄みが足りない( ̄ー ̄;


最後の戦いで「ウォー!」って雄叫びを上げても


小栗’s 雄叫びには足元にも及ばず・・・


その他のキャストも凄んでみても


棒読みな感じで、まったく迫力がないのであります(_ _。)



なので


キャストの中に個人的に好きな人がいる人にのみオススメな感じで


これまでの「クローズZERO」「クローズZEROⅡ」ファンは


観ないほうがいいかなって感じです(;´▽`A``



ただ


ずっと出演している

やべきょうすけが出てくる部分はちょっと嬉しかったですけどね♪



この作品を観ると


これまでの「クローズZERO」 「クローズZEROⅡ」が

いかにかっこよく


どれだけ贅沢な


凄みのある映画だったのかってことを


改めて思い知らされましたね(´∀`)♥


この2作は本当にかっこよかったし


本当に面白かったですからね~!!!!!


この2作の三池監督とキャストの皆さんに


あらためて乾杯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




読者登録してね