園子温監督最新作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

ぼ~っとしてたらびっくり


初夏に園子温監督の最新作が公開
になることが決まっていたびっくり


その主演はなんと!!

長谷川博己&麻生久美子!!!



長谷川さんは「地獄でなぜ悪い」に続く園子温作品ですね!

長谷川さん好きなのでかなり楽しみです♪


でも!!

私がそれ以上に嬉しいのは!!

麻生久美子が!!!


園子温監督の映画に出ることです( ´艸`)


2001年に「0cm4」という園子温監督作品に

出演してるようなのですがこれは未見なので・・・


園子温作品に麻生久美子が出るのを初めて拝めるとあって

かなりテンション上がってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その上・・・

“怪獣特撮”とかなってるし(;´▽`A``


またどんな世界を見せてくれるのか

ものすごく楽しみですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



予告編貼っておきますね♪





読者登録してね