「女子ーズ」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~






 「女子ーズ」


「勇者ヨシヒコ」「変態仮面」などの福田雄一監督作品。


桐谷美玲や有村架純などがヒロイン戦隊になるコメディ。



とにかくゆるいです(笑)


たしかにこのメンバーが戦隊ものに出ているという違和感(笑)


それは楽しめます。



福田雄一作品が好きな人にとっては


笑いのツボは把握でき、伝わってくるので


それなりに楽しめると思います♪



ただ


これまでの福田雄一作品の中では


いまひとつパンチが足りないといいますか(;´▽`A``


「勇者ヨシヒコ」や「変態仮面」のような


超興奮о(ж>▽<)y ☆濃厚な笑いは得られませんでした(ノω・、)




とにかくゆるいので


福田雄一作品のファンでも何でもない人が


映画館でこの作品を観たら


よくこんな作品を映画館で上映したな( ̄ー ̄;


と思ってしまうかもしれません(;´▽`A``



内容的には


深夜のドラマに最適って感じで


家でま~ったり楽しむ♪というのがいい作品のように思いました(笑)



でも


福田雄一作品のファンにとっては


笑えるツボも多々あって


中でも彼の作品には欠かせない



佐藤二郎は今回もいい味出してましたね~!!


さらに最後の最後に登場するムロツヨシも最高でした♥



ということで


福田雄一作品のファンには楽しめるであろう作品であり


もしこの感じを受け入れられない人が観てしまったら


ちょっと怒ってしまう可能性もなくはない作品でした♪(笑)




読者登録してね