今年も鳥に興奮女子 (*゜∀゜)=3!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨年も何度か鳥に興奮した記事を載せましたが鳥


今年も引き続き鳥たちに興奮をおぼえている私でありますやれやれ(笑)



ということで♪


今年もお正月に祖母の家に行った時


鳥たちを激写してきました~顔・♪(改良版)



鳶を目指していたのですが


いね~な~shokoponなんてすねようとしていたところ!

 鷺さんですかね??

 来てくれましたビックリ


なんともクールな佇まいですきらきら!!


この日はいとこの息子くんも


一緒に鳥たちが来るのを待ってくれまして(´∀`o)


その甲斐あってかおんぷ


私の大好きな鳶たちが集まってきました~やったねうさたん


 

なかなか難しく汗 全体像映せず汗



飛んでいるのを撮るのは難しいのでとまってくれないかな~と


思っているとキラキラ



なんとつがいでビックリ 

 

ってつがいかわからないけど(笑)

でも・・・


この同じ方向を見据える素敵な2羽きらきら!!


なんとも新年から縁起がいいじゃないか(´∀`o)


なんて勝手に解釈笑(笑)



最後に飛び立つ前に

なんかこっちにカメラ目線で言ってる感じ→U←



今年はお前もつがいになれっぞ~!!!


な~んてお告げだったらいいのにね~ハート(笑)



読者登録してね