「ヘラクレス」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

  「ヘラクレス」


ドウェイン・ジョンソン主演の

ヘラクレス!!!



内容的にはどうなんだろうなぁ??


CGが安っぽい可能性あるかなぁ??


など少々不安もありながら


ドウェイン・ジョンソンのあの美しき腕を拝みたく行ってきました(笑)


彼の筋肉はどうしてあんなに美しいのでしょうね(´∀`)♥(笑)



火曜日の19:00代ということで


普段から入場者数は少なめの時間帯ですが


昨日は危うく一人ぼっちでの鑑賞になるところ


ギリギリセーフでおじさんが入場してきて


たった2名で1番大きな劇場というほぼ貸切状態で満喫しました(`∀´)




ギリシャ神話に登場する全能神ゼウスと人間の間に生まれた

ヘラクレスを主人公に描かれるアクション大作。



これ、観始めて前半は


ん~( ̄ー ̄;??ふつ~なのかな~(;´▽`A``??


と思って観てたけど


後半どんどん面白くなっていきました~ヾ(@^▽^@)ノ



戦いのシーンはけっこう迫力があったので


おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!ってビックリドキドキする緊迫感もあったし


なかなか見応えがありました!!!



で、予告で流れる見所的映像の数々

これが映画が始まってすぐに


どんどん流れちゃって(笑)


そんなに見所一気観させちゃっていいの??って感じに


終っちゃうんです(笑)



ということは


見所は他にあったわけで♪



よくある予告編以上のことはなかった


という残念な結果になることは一切なく


楽しむことができました~(°∀°)b



でも・・・


ちょっと思ったのは


想像してたよりヘラクレスのカリスマ感というか


存在感が薄かったかな~(;´▽`A`` 


かっこよかったんだけどね(°∀°)b



それに比べて


個人的に大好きな

                           ↑

                      イアン・マクシェーン

「デス・レース」や「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」でも


超シブかったんですが


今回も一番いい味出してたように思います~(´∀`)♥



ジョセフ・ファインズ・・・


ひっさしぶりに観ました~Σ(・ω・ノ)ノ!



ってことで


全体的に娯楽作として楽しめました(`∀´)



読者登録してね