前売一気買い(;´▽`A`` | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

日曜日、


福岡でシュワルツェネッガー奮闘記を繰り広げた私(笑)


奮闘記については昨日&一昨日の記事をご覧ください♪



映画館めぐりをしたので


その他にも5作品分、前売りGETしてきました~汗



地元では発売されてなかったので


まとめ買いせねばならずキツかったですががーん


これが映画オタクの運命ですね(笑)



ということで


買った前売&ムビチケはコチラおんぷ



・「ルーシー」

・「フライト・ゲーム」

・「グレート・デイズ!」

・「グレース・オブ・モナコ」

・「猿の惑星 新世紀」



特典もついてるものありました~花


↑「グレート・デイズ!」の特典 :バンダナ



↑「フライト・ゲーム」の特典:メモ帳


↓中は飛行機の絵がついてます。



↑「グレース・オブ・モナコ」の特典:メモ帳

↓中はこんな感じ。



ということで♪


GETした前売情報でした~おんぷ



これからも楽しみな作品たくさんです(´∀`)



正直・・・


「ルーシー」はどうなんだろうなぁ??と


ちょっと不安でもありますが(;´▽`A``(笑)




読者登録してね